予約・お問い合わせ

初めまして

はじめまして。

latva代表の貞森です。

ブログ画像
現在東京錦糸町エリアに2店舗、流山おおたかの森4/27に1店舗、そして柏の葉キャンパスに1店舗5/1にOpenいたしました!

得意なスタイルは低アルカリ縮毛矯正、ショートスタイルです。

ナチュラルな縮毛矯正にこだわっていて、できるだけダメージしないというのがlatvaのこだわりです。

その他にも、イルミナカラーやアディクシーとカラー材も人気の薬剤を、使用しています。

トリートメントはオージュアトリートメントを導入してます。ブログ画像
オーダーメイドトリートメントです。

一人一人のお悩みに、合ったトリートメントを選定することができるので満足していただけると思います。

今回、個室にもこだわり、出来るだけ居心地がいいように木をいっぱい取り入れています。

ブログ画像
すごく居心地がいいと思いますので、ぜひlatvaの縮毛矯正をうけに足を運んで下さいね!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。